電話によるお問い合わせ

営業時間 8:30~11:30 / 15:30~18:00
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

電話をかける

clinic

初めての患者様へ

初めての患者様へ

開院時間と受付について

受付時間
08:30~11:30
15:30~18:00

診療開始時間

午前 8:30~ / 午後 15:30~ 午前 8:45~

※新規の患者様の受付時間は午前11:00まで、午後18:00までです。

寒い季節には風除室内で暖房を提供していますので、風除室内でお待ちください。
開院・受付は8:30からです。
月曜・木曜・土曜のみ8:40 8:50枠の朝イチ診療予約も行っております。お仕事前の受診にご利用ください。

朝の診察予約はこちら


午前は11時、午後は18時に受付終了致します。11時前の受付は混雑が予想され、待ち時間も長くなります。早めの時間のご来院をお勧めします。
複数箇所に痛みがある患者さんについては、1番困っているところから診察させていただきます。混雑時には1回の診察では1箇所の治療しか行えない場合がありますのでご了承ください。

待ち時間について

コロナ後、以前よりも待ち時間は少なくなっていますが、受診時間が集中する場合には1〜2時間の待ち時間が発生することもあります。
一度外出される方には携帯電話のお呼び出しサービスを行っていますので、受付までお問い合わせください。
院内にはwifiもありますので、イヤホンをお持ちいただくことで動画を見たりお仕事もできます。
ホームページで混雑状況を随時発信していますので、ご参照ください。

当日お持ちいただくもの

新規の患者さんは、これまで行ったレントゲン、MRI、採血などのデータをお持ちください。
当院での検査を省くことができる場合があります。また、これまでの病歴を紙にまとめてお持ちいただけると助かります。

土曜日の診療は医師2名体制となります。院長の診察を希望される方は平日の受診をお勧めいたします。

事前に問診票をご入力いただくとスムーズです。

当院の関連施設について

当院で待ち時間が取れない場合や、痛む場所が多い時、そして交通事故では、院長監修の名古屋トリガーポイント鍼灸院の受診をお勧めします。鍼灸によるトリガーポイント治療を受けることができます。自費診療のみで保険診療は行われませんので、ご予約の上ご利用ください。

全身のコリでお悩みの方には、院長監修のリラクゼーションルーム ファシアで全身のトリガーポイントをほぐすボディケアやアロマケアも提供しています。