臨時休診のお知らせ(4/17〜24)

換気、清拭、手洗い、マスク等、各種感染対策を講じてきましたが、この度残念ながら職員にコロナ感染がございました。

当院でリハビリや診察など通院されていた患者さん、ご家族の方について、濃厚接触になるのかとのご質問を頂いておりますが、職員、患者さん共にマスクをつけている場合には濃厚接触には当たりません。ご不安もあるかと思いますが、少しでもご安心いただければと思います。

現在のオミクロン株は咽頭症状が中心で重症化リスクは低く、感染スタッフもすぐに体調を回復しております。

しかし現在勤務中のスタッフが潜伏期間中という可能性もあるため、万が一通院中の患者さんに感染拡大させてはいけないので、今後の院内感染、市中感染拡大防止の観点から

17日日曜日から24日日曜日までを窓口休診とし、電話による診療・処方のみと致します。

電話番号 052-776-3110

この期間に再診予定であった患者さんの必要な検査については25日以降に行わせていただきます。

手持ちのお薬が無くなってしまう患者さんについてはお電話いただければ処方箋にて近くの薬局で処方いただけるように手配いたします。


通院されている患者さんには不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。


通常診療再開は25日からと致します。

予約通院されている患者さんにはスタッフより予約変更のためのお電話を差し上げます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

院長 斉藤究

追伸

もし当院の休診期間中にぎっくり腰など急な痛みでお悩みの方は、名古屋トリガーポイント治療院の鍼治療をご利用ください。

https://www.triggerpoint.nagoya

また、身体のコリでお悩みの方は、リラクゼーションルームファシアも通常営業しております。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000542335/

2022.04.16 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。