放射線技師決定

5/10開業初日からお手伝いいただいたベテランの放射線技師さん、
吉川さんが今日で最後になりました。

とても物腰柔らかで礼儀正しく、
また仕事に厳しい素敵な方でした。

今日の朝礼では、最後のご挨拶とともに、
これまで様々な医院の立ち上げのお手伝いをした中でも
スタッフの感じの良さや働きやすさではAクラスでしたと
嬉しい言葉でみんなにやる気をくれました。

当院のレントゲン室の改善に様々なアイデアをくれた吉川さん。
一緒に働けなくなるのは本当に寂しいですが、
お会いできたことに感謝です。

そして、当院の放射線技師さんが決まりました。

まだ若い技師さんですが、礼儀正しく、やる気が感じられます。

ここ数日は吉川さんにも厳しく指導していただき、
これからも少しの間、パートの技師さんにお手伝いいただき
教育もしてもらうことにしました。

また、若い間から診療所専任の技師さんになると
放射線技師としての世界は小さくなってしまうので、
休診となる水曜午後は
ボランティアで他の施設で勉強させてもらうようにいいました。

仕事の技術だけでなく、社会人としても育ってもらわなくてはいけません。

もし至らない点がありましたらどうぞ厳しくご指摘いただければと思います。

スタッフ全員でしっかり教育して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

465-0097
名古屋市名東区平和が丘1丁目10番地
さいとう整形外科リウマチ科
院長 斉藤 究
Tel 052-776-3110
Fax 052-776-3112
http://saito-seikei.jp/

2011.05.31 | コメント(1)

コメント

  1. saito2011年7月21日 9:53 午後

    ft86さん

    コメントありがとうございます。
    現在のところ、放射線技師は募集終了しております。
    またお力を貸していただくこともあるかもしれません。
    その際はよろしくお願いいたします。