スタッフ募集!(求人 理学療法士・医療事務・柔道整復師)

さいとう整形外科リウマチ科で一緒に働きませんか?

ご応募はこちらから!

https://job-offer.ishikai.nagoya/jobfind-pc/area/All?freeword=さいとう整形外科リウマチ科

*****************

当院の理念

”出逢った人の「楽しい!」明日のために”

は、
医療という仕事を通して出逢った人たち
患者さんはもちろん、
スタッフ、家族、友人達が
楽しい明日を送れるように
自分ができることをする!
ということを目指したものです。

理念の元になったのは、勤務医時代に出逢ったこんな患者さんとのエピソード

当院の理念の由来 患者さん、そして当院のスタッフへ

この患者さんを、僕と僕を支えてくれているスタッフ達で元気にしてあげられるように頑張りたい。

そんな想いがこもっています。

僕たちは、僕たちが一番学んできた医療という知識と技術を使って、出会った人のために良いことをする。

医療者として、患者さんが痛みや病気から解放された先にある人生を積極的に楽しんでいただけるよう応援することを目指しています。

******************

当院の理念と指針です。
医療者である前に、社会人としての成熟を目標としています。

当院の理念と指針PDF

・医療人の前に社会人として成長する

・良い表情・良い言葉・良い姿勢を意識する

・患者さんがいるから仕事がある

・職場と仲間に感謝する

・一人はみんなのために、みんなは一人のために

・表の仕事は、裏の仕事が支える

・評価のチャンスは行動の後に訪れる

・不満はアイデアに置き換えて提案する

・掃除はみんなで一生懸命

********************

院長について

院長は運動器エコー、関節エコー診療を行う
整形外科専門医・リウマチ専門医です。

理学療法への理解も深く
院長自身が
筋膜マニピュレーションlevel2や
組織間リリースセミナーなど
さまざまな理学療法セミナーを受講しており
理学療法士と協力して
ハイドロリリース治療を行っています。

リウマチにおいては800名を超える患者さんが通院されており、柔道整復師さんや放射線技師さんが関節エコーを行い助けてくれています。

 

さいとう整形外科で、
出逢った人達の
楽しい明日を一緒に応援しませんか?(^o^)/

 

各職種については下記をご参照ください!

####### 応募資格 #######

応募資格としては、

患者さんを元気にしたあげたい!という気持ちを持っていること
笑顔を忘れないこと
謙虚に学ぶ姿勢を持ち続けること
そして、院長ブログを読んで共感していただけた方
が条件です(´∇`)。

現在下記職種を募集しております。
下記クリックにて職種別ページへどうぞ。

理学療法士さん(常勤)

医療事務さん(常勤・パート)
診療放射線技師さん

看護師さん(パート・常勤)

現在下記職種は現在募集しておりません

リハビリ助手さん
柔道整復師(診療補助、各種超音波検査、整復固定等)

関連施設である名古屋トリガーポイント治療院では、鍼灸師を募集しております。勤務地、給与規定は下記とは別になります。
鍼灸師

関連施設であるリラクゼーションルーム ファシアでは、セラピストを募集しております。
リラクゼーションセラピスト(常勤、パート)

####### 勤務条件と福利厚生 #######

勤務時間はクリニックにしては早く終われる午前8:30~13:00 午後15:20~18:50です。
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日はお休みとなります。
患者さんの多い日には残業となることもあります。

常勤さんは現時点において
・交通費月20000円上限にて実費支給
・年2回のボーナス
(基本給の3か月分が基本。初年度は寸志となります。本人の能力により増減します)
・お盆休暇、年末年始休暇各1週間(日数はカレンダーに合わせて変わります)
・有給休暇 30分単位で取得可能
(年に5日は院内の休みと合わせてみんなで計画的に消化します(労働基準法に準じる))
・大学院卒者 資格手当10000円アップ
・3年以上勤務者には退職金制度あり
勤続表彰あり 5年勤続 50000円支給 10年勤続 100000円支給 15年勤続 150000円支給
などの福利厚生があります。

学ぶ人を応援します!!
・学会・研究会での発表は参加費、交通費、宿泊費何度でも支給します。
(ただし、企業から依頼の講演にて講演料が支給される場合には院内からの支給無し)
・学会・研究会・勉強会参加費支給 下記
院長が依頼したもの 交通費、宿泊費、参加費全額支給
本人希望によるもの 参加費の半額支給(院内で伝達講習を行った場合)
・勉強会参加・外部講演のための休暇 取得可能(有給使用)
(ただし、他職員と休暇をずらして通常業務に支障がないよう取得するようにします。)

保育所はありませんが、お母さんが働いている間、
スタッフルームにお子さんに来ていただくことは構いません。

通勤は公共交通機関が望ましいですが、
遠方など難しい場合は車での通勤も可能です。

===== 応募方法 =====
こちらの求人サイトからご応募ください。

https://job-offer.ishikai.nagoya/jobfind-pc/area/All?freeword=さいとう整形外科リウマチ科

面接の際には、院内の見学も大歓迎です。お互いにミスマッチのない採用になれば良いと考えています。

当院の理念に共感し、患者さんのために、仲間のために、そして自らの生活を支える経営のために三方よしを、達成するために、一緒に楽しく成長していきましょう!

当院での仕事を通して、スタッフそれぞれが自分達の夢を実現し、
人として成長していける医院となれるよう願っています。

そして当院を退職したのちにも、
「あの時が一番楽しく働いていたなあ」
という思い出になってほしい。と思っています。

あなたの笑顔が、患者さん達の元気になります!!
さいとう整形外科リウマチ科の素敵なスタッフ達の一員になりませんか?

見学のご希望、ご応募はこちらから。

https://job-offer.ishikai.nagoya/jobfind-pc/area/All?freeword=さいとう整形外科リウマチ科

 

 

2022.01.11 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。