電話によるお問い合わせ

営業時間 8:30~11:30 / 15:30~18:00
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

電話をかける

blog

夢エールの効果

夢エールの効果

先日ご紹介したてっぺん夢エールの報告メールがきました。

みなさんにも読んでいただきたいので転送します。

名古屋市名東区平和が丘一丁目10番地
さいとう整形外科リウマチ科
院長(未) 斉藤 究
http://saito-seikei.jp/

★★★★★★★★★★★

夢エールの大嶋です。

世界中が動いています。涙がでます。

被災地の方が、懸命に助け合われている姿、闘われている姿を見て、日本だけでなく、世界中が動き始めています。

九州や沖縄、関西、中四国、東海、甲信越、関東、日本中、ものすごい勢いで動き始めています。

昨日だけで、夢エールを見た方だけで、救援物資が20トン以上届きました。

本当に本当にありがとうございます。

昨日届いた分は、てんつく兄さんチーム、加藤秀視チームが動いている石巻エリアに届けさせていただきます。

まだまだ、救援物資が足りていないエリアがたくさんあるそうです。

今日から事務局を6人体制にして、少しでも早く、被災地の方に、必要なものが届くようにしていきます。

また、随時、報告させてください。

皆さんの熱い思い、本当に本当にありがとうございます。

また、報告させていただきます。

最後にお問い合わせ先の変更です。
昨日ご案内しましたお問い合わせメールアドレスの記載に不備がございました。
正しくは<m.onitsuka@teppen.info>でございます。
また、電話でのお問い合わせは下記連絡先にお願い致します。
080-4058-4529
又は
080-4059-2902

ありがとうございます。

PROFILE

さいとう整形外科リウマチ科 院長 斉藤究

日本整形外科学会専門医日本リウマチ学会専門医日本整形外科超音波学会会員