電話によるお問い合わせ

営業時間 8:30~11:30 / 15:30~18:00
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

電話をかける

blog

メリークリスマス!

メリークリスマス!

メリークリスマス!

クリスマスイブの今日は、
こんな素敵なお話のご紹介。

いつも読んでいるメルマガ
魂が震える話
からです。

ぜひ、動画までみてくださいね!!
僕は感動しちゃいました!

以下 引用です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆ Merry Christmas ☆

カナダの航空会社「ウエストジェット航空」が乗客たちへ贈った粋なクリスマスプレゼントが話題になっています。

完全なサプライズで行われたこのプレゼント企画が素敵すぎるのです。

_______

ウエストジェット航空による壮大なサプライズ計画は、乗客が飛行機に搭乗する前から始まっている。

飛行機の出発時間が近づき、搭乗ゲート前に人々が集まってきた。ゲートのすぐ近くには、なにやら大きなスクリーンが設置されている。

これがサプライズ計画の始まりだ。

端末に航空券をスキャンすると、スクリーンにサンタクロースが映し出され、乗客たちは目の前のサンタと会話ができるようになっている。

「クリスマスに欲しいものは何?」とサンタクロースに聞かれて答える人々。

大人も子供もみな、出発前のひと時を楽しんでいる様子だ。

その後、二つの空港からそれぞれの飛行機はカルガリーに向けて出発した。

何も知らずに、到着までの時間をゆっくりと機内で過ごす乗客たち。

ところが!

その間にカルガリーにいるウエストジェット航空のスタッフたちは大奔走していた。

乗客たちがスクリーンの中のサンタに語った「欲しい物」をすべて買うため、デパートへ向かっていたのだ。

スタッフたちは飛行機がカルガリーに着くまでのあいだに、乗客全員分のプレゼントを買い、ラッピングもした。

箱には乗客それぞれの名前と「サンタより」の一言が書かれている。

無事カルガリーに到着した乗客たちが荷物の受け取り場所で待っていると、

突然! 音楽と雪によるクリスマスらしい演出。

そして動き出したコンベアベルトに載って運ばれてきたのは……

そう、サンタクロースからのプレゼント。

まさかの出来事に驚きつつも歓喜する人々。

子供も大人も大喜びである。

プレゼントの中身は、靴下からスノーボード、タブレット、カメラ、航空券、大型テレビまで様々。

乗客全員が、それぞれ欲しかった物を手にしたそうだ。

_______

以下の記事より

http://rocketnews24.com/2013/12/13/396071/
_______

動画はこちらから見られます。

_______

すてきなクリスマス・イブを♪

今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m

___

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
心より感謝します。

「この話は、メルマガ”魂が震える話”で紹介されていました。

00526431s@merumo.ne.jp

に空メールを送ると登録できますよ♪」

PROFILE

さいとう整形外科リウマチ科 院長 斉藤究

日本整形外科学会専門医日本リウマチ学会専門医日本整形外科超音波学会会員