トリガーポイント鍼灸無料体験

レントゲンやMRIなど、画像検査をしてもわからない痛み、ありませんか?

腰部脊柱管狭窄症や偏頭痛、線維筋痛症などの診断を受けて、根本的には治らないと諦めて、いつも痛み止めだけを飲んでいる痛み、ありませんか?

昔ケガをしたところがシクシク痛む。
関節が硬くなってきて、しっかり伸ばせない、曲げられない。
首や腰を動かすと突っ張ってそれ以上回らない。

そんな症状には、全てトリガーポイントが関わっている可能性があります。

トリガーポイントは、言って見ればコリの親玉。

良い筋肉はしなやかに伸び縮みして関節を動かしますが、悪い筋肉は縮んだまま硬くなり、しこりを作って伸びなくなります。だから関節も硬くなってしまうのです。

適切な強さで押さえると、そこそこ!という痛みを感じるシコリこそが、トリガーポイントです。

トリガーポイントをしっかりほぐすことで、筋肉はもう一度しなやかに伸びるようになり、ぎっくり腰や寝違いなど急性の痛みは早期に回復し、何年も続いた慢性の痛みは少しづつ解きほぐれていきます。

この度、僕が監修する名古屋トリガーポイント治療院では、無料鍼灸体験を始めました。

鍼治療ってなんだかこわいイメージ、と敬遠していた方にこそ、この機会に体験してみて欲しいです。

細い細い鍼が、筋膜に響いて悪いところに当たる感じを、是非とも体感してみてくださいね。

美容鍼の無料モニターも募集しております(ビフォーアフターの顔写真を公開させていただける方が対象です)

名古屋トリガーポイント治療院
予約お問い合わせ 052-753-3231
地下鉄一社駅南口から徒歩1分
名古屋市名東区一社2-3名東一社ビル1階

「トリガーポイント鍼灸無料体験」への2件のフィードバック

1. 突然に、すみませんが腰が痛くて、足の痺れ手の痺れがあります、15年位そんな、感じです、
    一度見て貰いたいですけど

2. 岡田様
    特に予約はございませんので、診療時間内にお越しください。
    朝9:00〜 昼15:45〜の診療開始すぐに受診していただくと、比較的待ち時間が少ないかと思われます。

コメントは受け付けていません。