電話によるお問い合わせ

営業時間 8:30~11:30 / 15:30~18:00
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

電話をかける

blog

8/10木曜〜8/16水曜はお休みです。

8/10木曜〜8/16水曜はお休みです。

1年の前半も終わり、さいとう整形外科もお盆休みに入りました。

今年の夏休みは一泊だけ温泉に入り、自分の筋膜を緩めてこようと思います(^^)
あとは普段できない残り仕事や、頼まれた原稿などを仕上げようと思います。

原稿といえば、最近突然PHP出版から連絡があり、他のトレーナーの執筆した股関節と体についての本の序文を頼まれました。
僕が「安心」やこのブログなどに書いた記事を見て、この先生なら筋肉と関節のことを理解してくれると思い声をかけてくれたとのことです。
原稿を見せていただきましたが、僕の考えに一致していましたので、お受けすることにしました。
この本は生協を通じての限定販売だそうです。
お仕事はどこからもらえるかわかりませんね。面白いものです。

日本列島を縦断した台風一過。
暑い日が続きますが、皆さんもお身体気をつけて、良いお盆休みをお過ごしくださいませ。

さいとう整形外科は17日から通常診療です。
混雑が予想されますので、急性の痛み以外の方は少し落ち着いた頃に受診されると良いかと思いますよ。

PROFILE

さいとう整形外科リウマチ科 院長 斉藤究

日本整形外科学会専門医日本リウマチ学会専門医日本整形外科超音波学会会員