電話によるお問い合わせ

営業時間 8:30~11:30 / 15:30~18:00
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

電話をかける

blog

wishくんポスト

wishくんポスト

 

当院の待合室にも
wishくんポストがやってきました。

以前当院でwishくんの出版記念講演会を行った
don cajonさんにお願いして
当院にもwishくんポストを送っていただきました。

みんなの願いをはがきに書いて送ると
その願いごとからdonさんがイメージを膨らませ
はがきに絵を描いて送り返してくれるというこの企画。

短い願い事を、
さりげなく優しく
ウィットとキュートさにあふれた作品として昇華してくれます。

当院の受付にお申し出いただければ、
1000円と引き換えに
質感のよい白いはがきを一枚お渡しいたします。

願い事を書いて、受付のwishくんポストに入れてください。

七夕までに集まったはがきと、お預かりしたお金は
僕がdonさんに送り届けます。

展覧会でみんなの願いが多くの人を癒したあと、
皆さんのもとに絵ハガキが戻ってきます。

当院に来られない方は、
DONさんのホームページからでも申し込み可能です。

僕たちは病気や体を治すお仕事をしていますが、
Donさんは心を癒すお仕事をされています。

当院へ通う患者さんの心が癒されますように。

PROFILE

さいとう整形外科リウマチ科 院長 斉藤究

日本整形外科学会専門医日本リウマチ学会専門医日本整形外科超音波学会会員

「wishくんポスト」への2件のフィードバック

  1. 励ましをありがとうございます。
    時には、泣きたくなるような思いをしてRAを勉強しています。
    MRIとレントゲン装置の見積もり、ならびに銀行金利が出て、やるきになっています。
    超低金利以上の金利なんで、ほっとしています。
    これからもちょくちょくきますので、励ましてください。
    Ps 新城drは大好きでした。

  2. D先生

    やはり各社の性能と価格のコストパフォーマンスをしっかり検討してから決めたいものですね。
    ひとつひとつ、高い投資です。
    納得して頑張ってください。

コメントは受け付けていません。